りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

イケメンくん6ヶ月!


f:id:ryukak:20160311100552j:image
体重は先月から4キロくらいを維持。
これ以上重くなられると困る(´-﹏-`;)
まあ変に食事制限して、
ひ弱な貧弱男子に育ってもなんだし、
普通に与えております。

f:id:ryukak:20160311100815j:image
見よ!

f:id:ryukak:20160311100837j:image
この


f:id:ryukak:20160311100903j:image
軽やかなフットワークを!!

年だから、付いていくのが大変です(;´Д`)(爆)

書き忘れてたけど、
先月からやっと乳歯が抜け始めました。
まだ途中です。
最初は下の犬歯、乳歯の内側に永久歯生えてきてビビったんだけど。
今までの子はこんなことならなかったから。
とりあえず7ヶ月くらいまでに生え変わればいいみたい?

問題は、乳歯が抜け始めた?くらいから紙やトイレシーツをやぶき始めたこと。
歯の抜け替わりと関係あり??
様子見中。