りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

『クリスマスの足音 冬のおくりもの』inギャラリーアルカ 11/03

えー、もう終わっていますが(;´Д`)

先月のイベントでした。

11月でしたが、素敵にクリスマスな店内でした。


f:id:ryukak:20181207214713j:image

11/03なのにクリスマスだぜー!!

って、ツイートしたらフレが即反応してきました(笑)


f:id:ryukak:20181207215239j:image

中もクリスマス!

 

9人の作家さんが参加してたイベントで。

バッグやアクセサリー、イラスト、帽子色々あったのですが。

私の目当てはななついろ洋品店さんのアクセサリーと、

ギャラリーアルカで知ったNe-giさんのあみぐるみ実物を見たかった。

 

店内写真などは撮っていません。

で、もう一つ目的もあったのですが。

まあそれはそれで(謎)

 

最終的にゲットしたのは。


f:id:ryukak:20181207215657j:image

ななついろ洋品店さんの『霙雪と小さな星』のピアス。

これ、去年?ツイートで見たときから気になってたんだよね〜。

3つあって盛り方が違ってて。

見比べて悩んだ末のチョイス。

 

そして、Ne-giさんのあみぐるみ子。

Twitterで画像見てたときはレギュラーサイズの子が気になってたんだけど。

実物見て気になったのはこの子。


f:id:ryukak:20181207215951j:image

バッグチャームの小さいなお嬢さん。

なにか水色系が気になってたんですわ、10〜11月。


f:id:ryukak:20181207220111j:image

猫さんなのでおしっぽが長い。

かわいい。


f:id:ryukak:20181207220154j:image

Ne-giさんのあみぐるみ子たちはみんな目がキラキラなのです。


f:id:ryukak:20181207220351j:image

ななついろさんの霙雪と小さな星に似合ってる感じで。

 

キラキラかわいいお買い物でした(*´艸`*)

 

イベント後半、Ne-giさんのあみぐるみカレンダーが入荷したと言うことで。


f:id:ryukak:20181207220630j:image

買いに行きました。

あみぐるみ全部はゲット不可能なので。

これはイイアイテムだと思うのですが。

ギャラリーアルカさんに先週の段階でまだ3冊残ってましたよ。

来年になったら開けようと思ってるので、

詳しい写真は撮ってないけど。

かわいくて綺麗なカレンダーですよ。

 

全国クリエイター作品展示・販売|gallery ARCA*雑貨店atelier seed

 

ななついろ洋品店