りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ななついろ洋品店 個展「星雨、未完のラブレター。」に行きました。

今回はまだ会期中ですぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ

12/01〜24です。

ギャラリーアルカさんにて。

 

ななついろさんの作品には、まだななついろさんじゃなかった頃(謎)に、今はもうないビルの雑貨屋さんで出会ったのです。

 

その後、我が家もいろいろあり。

 

ビルもなくなり。

 

Twitterでフォローはしてて、作品の写真は見ていたのだけど。

中々見に行く機会を持てないまま数年。

9月に思い切って行ってみた元町の雑貨店で再会し、

今回初めてななついろさん御本人にお目にかかれました。

 

Twitterの文章などで、ちゃきちゃきした感じ?と漠然と思っていたのですが。

クールですっとした感じの人でした。

 

すっ……?


f:id:ryukak:20181210221934j:image

今回の個展は、お祖母様の話。

作品を購入すると小冊子をいただけました。

かわいいお話。

 

しかし、現地ではお祖母様の女傑なお話が……げふんげふん。

 

キラキラがいっぱいで。

もう、お金持ちならそこ、端から端まで頂戴(# ゚Д゚)

ってやれるんだけど、資金には限りが…。

長時間居座り。

最終的に前から気になってた豆惑星のピアスにしました。


f:id:ryukak:20181210222316j:image

置いて見てると青いのですが。

光に透かすと。


f:id:ryukak:20181210222354j:image

紫色が。

 


f:id:ryukak:20181210222429j:image
f:id:ryukak:20181210222449j:image

つけるとこんな感じ。

 

丸い染の天然石もかわいいし。

星のパーツもかわいいですな。

 

夕方になって、明かりを落としてもらったら…。f:id:ryukak:20181210222616j:image

 

幻想的になってまたよし。


f:id:ryukak:20181210222720j:image

列車もキラキラしてて、銀河鉄道〜。


f:id:ryukak:20181210222813j:image

ななついろさんの作品も、ライトでキラキラしていました。


f:id:ryukak:20181210222859j:image

これはアルカ店長さんの私物…。

キレイだったのでパシャリ。