りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

イケメンくん、5ヶ月!(そして毛問題)

f:id:ryukak:20160211210700j:plain

うっかりしてました。

イケメンくん、昨日でジャスト5ヶ月でした!

f:id:ryukak:20160211210701j:plain

先月も11日に記事UPしてるし・・・( ̄д ̄)(笑)

 

我が家に来て2ヶ月ちょっと経ちましたが、

最初より落ち着いた・・・のかなぁ・・・。

どんどんやんちゃになってる気はする。

f:id:ryukak:20160211210702j:plain

まあ、コンデジならぶれぶれ写真にはならなくなってきたかな?

 

 今朝、家の体重で抱っこして図ったら3.5kgちょいになってました。

このくらいで安定してほしいなぁ・・・。

 

ところで。

うちは今まで犬3匹飼いまして。

去年死んだお嬢より前はオスだったんですけどね。

ちょっと、イケメンくんの・・・について・・・なんか・・・。

 

不適切なものが写りますので閉じますねwww

 うちに来たときからだったんだけど。

イケメンくんのタマタマがですね。

f:id:ryukak:20160211210703j:plain

白い毛に覆われてるんです・・・。

いや、先月美容室出したときにコノ毛剃られてたんですが。

今日久々に覗いてみたらまた毛に覆われてて・・・。

 

初代兄のヨークシャテリアも、

二代目弟のマルチーズも、

こんな毛で覆われたりしてなかったんだけど・・・・・・。

ハーフ犬だから??

しかしヨークシャとマルチーズのハーフなんだけど・・・。

子供だからかなーと思ったけど、

初代は知らないけど二代目弟のはこんなじゃなかったと記憶してる。

 

何だこの毛・・・。