りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ほぼ日手帳が来た!まとめ(10/3文章追記)


来年の手帳が届きました。


てことをハイブリで長々と打ち込んでたら。
あと3行くらいのとこでなんか消えました( ̄д ̄)
もう書き直す気力がないです。
下に画像並べとくんで、
文章は想像で補完してください!


10/3
文章追記しました。

今回もまたカバーは見送って本体だけにしようかと思ったりしたんだけど。
9/2にロフト見に行ったら。

ミナ ペルホネンのskyfulに一目惚れ!
決めました。
ただ、足がいたくて青と黄色の吟味をしなかったので。
家で画面で見比べて悩み、黄色に決めたんだけど…。
もしかしたら…青だったかも…と…か…( ̄д ̄)
ミスったかしら…いや、綺麗なのは綺麗。
2年ジッパーズのネイビーだったし、来年は明るくww

しおりが繊細で、挟むのもったいない感。

こんなところに型押し文字が!
手帳詳細ページに書かれてないよ?!

そして手帳本体とおまけペン・かばん。
おまけペン毎年もらってるけど、数年はマルチ8つかってて保管しっぱなしだった。
去年だったかマルチ8のボールペン書き味が嫌になり、数年前の軸がチョコ色のを使ってて。
1年もしないうちに黒インクなくなって。
買うのもなんだから別の使わなさそうな軸色のペンから引き抜いて差し替えて使ってました。
今年は黒の替え芯つき!
でもやはりこの軸色は使わないと思う…(笑)

手帳の説明書?が遠足のしおりっぽい。

おまけのバッグはホントにカバーつけた手帳がピッタリ入るサイズ。
あ、これに手帳入れて少しの文具も入れればいいんじゃ?

いつも通りにブイヨンの卓上カレンダーと。

ほぼ日で連載してた、石田ゆり子さんの『はなちゃんの夏休み。』も。
かわいいんです。
まだストア特典の『まいにちがお休みカレンダー』ついてました。
が、今年のカレンダーですw
もう10月ww
しかし日付が全部赤いし使えないw
写真とデザインがかわいいから、別にカレンダー関係なく飾ればイイノカも。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync