りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

新人ちゃんの名前


新人ちゃんにドレスアップアイテム買ってあげられなかったので、とりあえず去年買った浮き輪を装着。
なんか色合い合ってる?
そうそう、新人ちゃんの名前ですが。

ごましお「じゃあ僕は鞄とエプロンを!」
新人「Σ」

新人「じゃあわたしは先輩のキノコを!」
ごましお「Σ」

新人「先輩!わたしの方がかわいいですよね?!」
ごましお「いや、わたしの方がかわいいですよね!?」
つぶあん(え…?かわいさを競ってるの?)


白(じゃなくてグレーだけど)いところとほっぺのピンクから。
甘い砂糖系?から探してもピンとこなく。
twitterでいろいろもらったリプから試行錯誤し。
綿菓子はなんかアレだよなー。
と思い、統合?して。
新人ちゃんの名前は。
わたあめ
といたします。

わたあめ「ほら、かわいいでしょ?わたしの方が(ふふふ)」


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync