りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

2/11 ミディ着ぐるみ


去年の今頃はミディいなくて、作らなかったんだが。
今年は二人もいるし、せっかくなんで!



なんか大変で。

ファーの袖付けがかなり大変だった。
他や、帽子部分はかなり楽だと思う。

完成しましたが…足が先まで入らない…。

なんとか…なんとか入れて…

入った…かも?
しかし、後ろ開きにスナップつけても重ねられない。
手も先まで入ってないのかも…。
ファーが長すぎるからかクマ耳もよくわからないし。
モフモフかわいいけど、もういいや(笑)


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync