りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

暑中見舞いの写真を考える

写真が撮れたら暑中見舞いだそう。
と考えてて、昨日ようやく写真を撮ってみました。



とりあえずネオブラ二人を並べてみた。
仲良く写そうとしたら頭をくっつけないとダメ。
バストアップにするとなんだか威圧感あるし…。
しかし真ん中がすかーんと空いてしまう。



そこでとりあえず近くにあった多肉さんを何も考えずに真ん中に配置。
イイ感じするけど…。



夏だから緑色の多肉がいいなーと思い。
別のも配置。
しかし熊童子だとちょっと暑苦しい?(笑)



2枚目の写真を見直し。
オーロラさんだかが写るようにすればいいんじゃないかなー。
あと右側のミルキーさんの浴衣の裾が涼しげなので、
それも入れたい。
ということでこれが決定写真。


イラストソフトで文字を入れたら、
ちょっとバックが濃いな
と思ったんで。
画像にフィルタかけて。



完成です!
暑いので皆様お気をつけて。