りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

昨日届いたzuzu画像まとめ

PowerShotで写しての記事は昨日so-netブログの方にアップしといたけど。
ハイブリさんで開封しつつ撮った画像をまとめておきます。
画像多くて長くなります。



夕方、急に届いてビックリしただな。



ダンボールをあけると韓国語の広告?!
これ必要?!w
うち蓋?w
どけるとzuzuの箱とウィッグが二つ。



ひとつはサマーイベントのプレゼントランダムウィッグ。
CDW53 HONEY PINK
もうひとつのはデフォルト?のCDW33 PALE BLOND



そしてzuzuの箱!



あけると布団で蓋されてましたw
布団が付属品一覧に載ってたけど、何のことかと思ってたらホントに布団w
twitterでzuzuのことを教えてくれたsekaさんは、百均のケースに布団敷いてzuzuを持ち歩いてるそうです。



今度こそzuzuとご対面!
と思ったら、布団の下には衣装とか説明の紙とかが載ってました…。



今度こそ!!
と思ったら!
なんて頑丈な梱包!!!



顔のプチプチはずしたら、更なる厳重!!



やっとプチプチはずせたところ。
ここまで30分くらいかかってます。
耳と尻尾はマグネットで取り付け式。



デフォルト衣装。
着せるのに30分かかりました。
何にって手袋にw
手が大きいから入れにくくて悩み。
思い切ってぎゅっと伸ばして突っ込みました。



デフォ衣装でランダムウィッグ。
これはこれでかわゆい。



髪の毛短いと、デフォ衣装のバックスタイルが見やすい。


ここでとりあえず衣装の互換性を確認してみる。



まずベチ服…背中とまらず。



次にブライスの服…ぴったり!
ただ、丈短くて袖なしタイプじゃないとダメです。

しっぽはマグネットだから服の上からでもつけれるし。



次にmomoko服…背中止まりません。


ブライスのボディはベチはともかくmomokoより太いの?



ジェニーの服、これは素材の関係か入りました。
この背丈のドールだとワンピースっぽくなるけど、
本来はチュニック?



結局、この服がかわいいのでこれで!



おまけ(笑)