りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

おでこちゃんのワンピース

えー、午後過ぎてもまったくやる気が出なかったんですが。
2時ごろから重い腰を上げて、おでこちゃんのワンピースだけを作りました。



ドーリィバード14の、40ページくらいに載ってる「不思議の国のおでこちゃん」カニホルさんのやつです。
ワンピース、エプロン、ドロワーズ、ペチコートと載ってたんだけど。
とりあえずワンピースだけしか時間的に無理でw




一見可愛く仕上がってるんですが…なぜか背中の布が足りなくて。



後は隙間が…(⊃д⊂)


いや、後ろ開きのこと考えずに襟つけちゃったんだけどさあ。
にしても重ならないんだよね。
なんでか…。


まあ背中のことは気にしない。


あと、ペチコートとドロワーズを作る予定です。
エプロンは無視w