りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

おでこちゃん着せかえ


数日前にベチのOFを着せてたでこニキですが。
最初は
可愛くてイイ感じ!
と思ったんだけど。
なんかごつくて変に見えるんで、
戻すことにした。


でも、おでこちゃんに着せてたタックスカート&シャツワンピは似合ってない。
とワタシは思う。
布の色柄かなあ…。


なにが合うのか?
とりあえずいろいろしてみた。



まずはニッキに着せてたショートパンツ&Tシャツ。
うーん。
カントリーロングヅラだと微妙?
でもショートパンツから延びる足とか可愛いんだよ。



それなら坊主でどうだ?!( ̄д ̄)(爆)


まあ、パンツとシャツはニッキに返しまして。
次に試したのがこの前までクリスさんに着せてた食玩の服。



可愛い!
…ん…だけど〜。
やっぱりおでこちゃんには長すぎだよねこれ。


とりあえず何か作るまではコレでイイかな?
と思ったところで思い出した。
こないだまでニッキに着せてた、
かんたんドールコーディネイトから応用?して作ったワンピースを着せてみた。



さすがにでこニキサイズ型紙だけあって、
ぴったりでイイ感じ?
実はこの形。
ニッキには着せられない(しっぽの関係で)のに、
無理矢理しっぽ通せるように背中調整して作ったんです。


だからか知らんけどなんか変…?
布が百均のだからとか関係ないよね…?


そーいえば、同じのでスカート部分の長さ変えて、
ベチ用に作ってみたのがあったんだった!



どーよ?
ばっちりでしょ?


というところで落ち着きました…。
でも、ちゃんと最初からこの子に!
っていう服を作ろうと思う。


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync