りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

やっときた〜♪

待ち焦がれたものが両方とも今日!


まずはクリスさんに浴衣!



布の柄がカワイイ!
涼しげだし!
大満足ですわ〜。


布遊JINというところで購入しました。
ブログはこっち→ 布遊JINの手仕事



下駄も彫って作ってるとか。


カワイイカワイイ…。


さて、さらに届いたのは…。

じゃーん!
先週、スタジオウーで発売されたワンダフレンド#16 キルシュ・モーリンの限定フラワーグラデーション!
ネットは14時発売。
その前からPC前待機し、14時2分に注文完了しましたよワタクシ(爆)
5分くらいで売り切れたらしい…?


ところで、ワタシこれが2匹目のワンダフレンドだったんだけど。


なんか最初に買ったラーウィック弟と質感が違う…。
キルシュ・モーリンはテカテカで安っぽい…?(笑)
ラーウィックはマットだったのかな。
普通はこのテカテカなのかな。




グラデーションも結構イイ感じに入ってますよ!
かわいー!大満足!


しかし…。

ちょっとクビの根元に気泡?があるんですが…。
まあ目立たないところだしいいんだけどね。



これにて今月の買い物祭りは終了?!