りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

新しいケーキ屋

この前。
昼休みにカメラもって会社の近所をうろついてたとき、
店が改装されて新しくできたケーキ屋を発見したのです。
表に「シューアイスあります。100円」という張り紙があり、
ひじょーーーーーに!
ひじょーーーーーーーーに!
食べたくて。
とうとう今日の帰りに買いましたよ。



ボックスの店名シールもかわいいんだけど。
ケーキもすごくカワイイのばかりで!
一瞬、ケーキ買おうかと思ったんだけど。
やっぱり気になってたシューアイスと。
プリンも1個100円だったから購入。




シンプルで、一見ごくごく普通のプリンなんですが…。



すげートロトロ!!
おいしー!!


この店は当たりだ!



シューアイスも、中のアイスのバニラ味具合が何とも言えず。
おいしい!
すげーおいしい!


よし、今度はケーキ買って報告します!


箱のシールなんですが。
かわいかったので、何とかはがしてほぼ日手帳に貼ったw


店の場所は〜。
兵庫区小松通2-4-6
でっす!


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync