りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

誕生日でした

今日は○○歳の誕生日。
まあ、年はどうでもイイです。
誕生日とは、
生んでくれてありがとうの日ですよ?
何歳になっただのなんだのどーでもイイです!( ̄д ̄)


朝。
宅配便がやってきた。

茶のしずくの悠香から。
なにやら大きな箱が・・・。


去年は茶っぱ。
一昨年は絵はがき。
今年はいったい・・・?



オリジナル温湿度計!
欲しいなと思ってたから丁度よかった!
ありがたや〜〜〜。


その後、ぶつ森に行くと。
キャラ選択時にみしらぬ猫におめでとうと言われ、
村に入ると家の前にチョモランがいて、
ケーキをもらった!
あれ?
去年はもらわなかったような・・・。
18日に村に来なかったのかな・・・。
あとは大量に村人からおめでとうの手紙!
持ちきれないから読んだ先から捨てたけど(笑)


今年はお金がないからケーキはいいやと思ってたら。

母上が買うてくれました。


また1年がんばろう〜。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync