りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

世界樹3攻略(追記)

えー。
次のボスまでに装備を買い換える為の資金集め、
及びレベルの低いキャラのレベル引き上げをしようと思ったんですが。


死にまくる死にまくる( ̄д ̄)


このままだとまた飽きてきそうなんで。
資金集めのための掘りと12階の地図埋めをする事にしました!



みー@プリンセスとコツブ@ファーマーを、
ひすい@プリンスとウリ@ファーマーに入れ替えただけ!


いや、コツブとウリには違いがあるんです。
コツブさんは寝るのが仕事(子守歌)ですが。
ウリは掘るのが仕事です!
掘るだけです!
戦闘系のスキル上げてないんで、
戦闘中はずーっとガードしてるだけという…(爆)

みーとひすいの違いはスキルの覚えさせかたかなあ。
違いを出したいんだけど。


(ココから追記部)
とりあえず10階から下へと進んでみると、意外に死なずに12階まで行け、地図もどんどん埋めれた。
んだけど、そろそろ掘りながら戻ろうかなと思った時。
ドラゴンパピー×2に連続して襲われる事態に遭遇。
奴ら2匹で炎のブレスはきやがるんで…。
TP?がほぼ無かったんで、エスケープしようとしたができず。
前衛3人倒され、後ろの2が前に引きずり出され…。
ウリ死亡、もうだめだー!
と思ったら、ひすい一人で逃げ出せました!
冷や冷やするわ〜。
まあしばらくはこんな感じで掘ってお金稼ぎつつ12階の地図を埋める作業を…。
って思ったんだけど、12階。
FOEが居て通れないとこがあって、そこ通らないと先に進めないんだよねー…。


どうなる!?


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync