りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ダンボー・ミニがやってきた

嬉しくてtwitterで(というか携帯百景へ)開封祭り?をしたんですが。
ここにもまとめておきます。


5月頃にほしいなと思ってて。
6月になってからね…。
と我慢してたらamazonで売り切れ。
3倍の値段の転売(だよね?)がマーケットプレイスに出てて。


なんじゃこりゃーーーー!!!( ̄д ̄)


となったんですが。
ちょくちょくチェックしてたら、
10月再販?で予約受付中になったので、予約したんです。


転売には屈しなくてよ!(ちょっとあぶなかったけど)


なんか予定より10日ほど早かったけど、本日到着。

amazonの箱の中から小さいamazonの箱!
この小さいダンボールはかわいいから保管です保管。
送られてくるときの箱についてるように宛名ラベルついてるし。
精巧にミニチュア化してるともう興奮するね!!( ̄▽ ̄)(爆)



箱を開けますよ〜…。



じゃかじゃーん!
ちっさかわいい!!!
って、ベッツィの大きさ知らない人が見てもわかんないよね…。
身長8センチくらいかな?
手のひらサイズですよ、奥さん!



いやあもうなんですかね?この可愛さは!



目も光っちゃうし!
暗いところで便利?(笑)


スタンドついてましたが。
なんか足の裏の穴に差し込みにくいです。
まあ四角いからそのままでも自立するけど…。
関節は首、腕の付け根、足の付け根の5箇所なんだけど。
足は全然曲がりません。
裾のヒラヒラ?が邪魔で。
…まあ、かわいいから許す!!


細かい箇所。

頭の上部に小さい文字でちゃんと注意書きがw
本当のamazonダンボールにも書いてますよね?
接着剤で台紙を固定してますとかいうヤツ!
簡易マクロレンズで撮りましたよ。






そのほかのマークなど。
いやあ、ミニチュアっていいね〜。


で。
久々に今、amazonの商品画面見にいったんだけど…。
また売り切れてて、転売の4000円ばかりになってた…。
チェックしてたらまた定価1000円で再販されると思うけど…。