りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

3人目のベチ

土曜日にBICのアウトレットでポチッたベチ、到着!!


アウトレットで箱に凹みがありますとのことだったけど。

たいしたことない凹みだった(見えるかな?)


買ったのはSummerPartyというおかっぱベチです。




かーわーいー!
ピンクの服も、裾ヒラヒラでね。

すごくイイ感じなんだけど…。



なんか太いんですよ。
胴体が太く見える…よ…ね?( ̄д ̄)


とりあえず先々月きたブルネット巻き毛のこのOFを着せてみた。

なんか似合わない…とワタシは思う。



仕方なくこの前までマリーちゃんが着てた服を着せてみた。



改めて3人くっつけて記念撮影。
カールの子達は横に髪の毛が広がってて、
顔をくっつけて写しにくい…。



リボンついてる側サイド



真後ろから



そして正面。
いや、どのこも顔は同じなんだけどね。
この子も右側の目(左目)がトロ目仕様だわ…。
まあ別にかまわないんだけどッ。
かわいいしッ。


しかし、半年マリーちゃんと一緒にいたから、
おかっぱより髪の毛クリクリの子の方が好きかも…。
持ち歩きや髪型の崩れが気にならないのはおかっぱだけどねー。