りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

イケメンくん9ヶ月です。


f:id:ryukak:20160610183156j:image
まだまだやんちゃで飛び跳ねてるけど、
ここ最近少しだけ落ち着きが出てきたような気がする。

f:id:ryukak:20160610183259j:image
気がする。
だけかもしれない。

先週の土曜日、4回目?の美容室に出しましたら。
なんか足とかカットされるのを嫌がったらしく。
自我が?芽生えてきたのかも?
と、トリマーさんに言われたんですが。
その夜、いつものように母上と買い物に出かけようとすると吠える吠える(; ・`д・´)

今までそんなことなかったのに。

翌日、昼飯を買いに行く時も吠えられ。
まあ前日よりは少なかったし、
帰った時は吠えてないし。

で。
その夜の買い物時は最初少し吠えて、
遠吠えになった!!Σ(゚Д゚)
吠えるより遠吠えのがか細くて小さめな声だったけど。


f:id:ryukak:20160610183919j:image
いったい何が芽生えたの??

あ、今週平日わたし会社行った後。
母上が出かけても吠えなかったらしい。
まあ、この土日にまた確認だ〜。