りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

よくテレビを見る

f:id:ryukak:20160402205514j:plain

んですよ。

 

今日は動物病院に行ってきました。

2月に耳ダニ発見されて、レボリューションつけてから後行ってなかったので。

そしたらまだ耳ダニ残ってるそうです( ̄□ ̄;

 

今日もレボリューション。

 

追い込みで再来週もレボリューション・・・。

 

レボリューションとか予防の注射とかは保険きかないんですよ。

保険利かないことの方が多くて、

子犬のうちは何があるかわかんないから入った方がいいって、

購入時しか入れないタイプの保険なんです~。

ってショップに勧められて即入った保険なんだけど、ほんとに無駄。

大体この耳ダニだってショップにいるときから入ってたはずだし。

全然ちゃんと見れてないショップ。

ショップにいたときの食事量も少なくて、最初に下痢しまくっちゃったし。

無駄なお金使わされすぎてます。

あのショップホントにクソだったわ。