りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

朝散歩3日目。


f:id:ryukak:20160317091913j:image
なんと!
続いています!!
わたしの早起きが!!!Σ(゚Д゚)(そこかっ!!!)

ちょっと疲れてきたかもしれないけど。
早起き、散歩はいい習慣だと思いますよ?
2年前のわたしや、5年前のわたし。
10年前のわたし、20年前のわたし。
子供の頃のわたしに聞かせてやりたい!!(爆)

で~。
アプリをね、入れ直しました。
AQUOSさんで途中使ってたけどやめたやつ。

f:id:ryukak:20160317092139j:image
StepWalk歩数計
なんかね、しばらくすると反応しなくなり、端末を再起動しないとダメ。
再起動してもダメなことがあって、
AQUOSさんには最初から歩数計アプリ入ってたし、
足がアレで歩行困難になったりで使うのやめたんだわ。

これのいいところは、GPSで歩いた場所が記録されるところかな。
しかしGPSのせいでバッテリ食うけど(;・∀・)

とゆーわけで、昨日UPしたトップ画面変わりました。

f:id:ryukak:20160317092523j:image
こうだ!!

なんてゆーか、AQUOSさんは横に6か5ページがあったんだけど、わたし2面か3面までしか使ってなかったの。
nexusはデフォで2面しかないんだけど、
アプリインストールするとトップにアイコン置く設定にしてると、いっぱいになると右に増えるらしい?
わたしは置かない設定に変えましたが、
その場合はアイコンを持って、
右にスルッとしたら増えますよ。
何もなくなると消えるし、まあこの方がいいです。