りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

昨日の戦利品

恒例、玉造にゃんにゃんウォークに行きました。
あ、22家さんが谷六に移転したから、
谷玉にゃんにゃんウォークになってる。
 
 
まず、PRODUCT RANAさんにて。
TAMA-ZO帽子。
左のわたあめががぶってる青い方。
右のピンクは去年買ったんだよ。
お揃い〜♪
(後ろの人はまた仲間外れです)
そして、わたくし用ねこになれる帽子。
NEKOブローチ(帽子につけてる)
NEKOチャームです。
チャームは毛がふっさふさで気持ちいい!
 
 
 
 
次に、仲野金太郎商店にて。
健康招きニャン手を買いました。
手作りなので手の感じが一つずつ違うと言われたんですが。
スモーキークォーツ。
石で選びましたww
 
 
右側のはお買い物特典。
人間界用の”かりかり“
 
 
あられです。
かわいー!!
 
 
最後に22家さんで。
猫ピンバッジ。
作家さんのブログ→ http://g-drop.cocolog-nifty.com/
多分、2年くらい前に違う形のを買ったような?
この上目遣いにやられました。
 
 
もう1個、クマと鳥のブローチも気になったんだけど。
スタンプラリーは猫雑貨って注意書きを発見したので。
また今度見に行く!!
 
 
谷玉にゃんにゃんウォーク完走しました!!
にゃんカフェマットげっとー!!