りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

昨日のお出かけまとめです。


大阪行ってきましたよ。
以下、画像多いです。



谷町六丁目につきまして。
愛宕屋さんで卵とじうどん。


ばんひろみさんの写真展
安居の猫-点猫・9-
現場で写真撮ってません( ̄д ̄)

戦利品はポストカード4枚。
と、写真展ご来場感謝カード。
そして雑貨スペースで発見しました。

12月のきりんさんのネコブローチ。
この人のこのどうぶつクッキーシリーズ?はかわゆい。
写真展は11/10までやってますよ〜。
点猫-blog-
雑貨と喫茶とギャラリーとひなた
12月のきりん



次に。
まだ雨が降ってなかったので、
谷町六丁目から四ツ橋まで歩きました。
gallery maggotで猫町とゆーグループ展が昨日まででした。
9人のいろいろな猫と町の写真で楽しかったですよ。
3回くらいしか行ってないかなあ…。
なかなか遠いので、他の展示会と期間が合わないと。



最後にプロダクトラナさんです。
今回は新人わたあめちゃんに帽子を買いに行ったのですが。
いろいろ見てたらあたらしくTAMA-ZOをお迎えしたくなったりして。
危険空間。
しかも時間の流れが違うらしく、気づいたら2時間半が過ぎ去っていました…時間泥棒?

で、買いましたのがこちらの帽子。
冬帽子買いに行ったんだけど、まだなくて春夏帽子を。
華やかピンクのお花。

後ろはこんな感じ。
人間用ブローチにもなりますw

あとは春から考えてた、TAMA-ZOを吊すコードを買いました。
出先で写真撮るときに使えないかなと…。



あと、帰りに大阪駅のエキマルシェで地中海ドーナツ買いました!
なんか日本初上陸だか、関西初上陸って書いてたので。
できれば神戸で買えないものを買いたかったし。
トースターでチンしたらかなり油が出たんだけど。
最高級オリーブオイルだから?そんなこってりしてなく。
あっさりしてたかと。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync