りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

その他の戦利品


22家(にこにこや)にて。
「作家さんが作る猫モノが並びます」
いろんな猫モノありましたが、この子猫バッヂを!
22家のブログによると、CAWAGAROUSさんという人の作品?
なんか惹かれました。

次に仲野金太郎商店にて。
2階で開催されてた「お帰りにゃさい!黒猫女四達」という展示会で。
4人組の展示で、どの作品もかわいかったんだけど。
Tomochumさんのポストカードを2枚。
目が気に入ったのでw

そして玉造にゃんにゃんウォークvol.7の”にゃんCOバッグ”スタンプラリー完成しました!
去年はにゃんかちだったのが、今回はエコバッグ。
去年とは違う感じにスタンプ押したつもり。
にゃんにゃんウォークは5月6日までですよー。

そして最後に梅田・阪神百貨店でまるごと猫フェスティバル!
いろいろみたいのはやまやまだったけど。
お金が…お金が…(/_;)
とりあえず以前から気になってた、福岡の和菓子屋さんのねこ店長・スコティッシュもなかちゃんのもなかを購入!
あとはあまり見ないようにそそくさと…貧乏が憎い…(/_;)(爆)


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync