りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ふわもこモンヂャック


今シーズンもやってきましたね。
背中がモコモコファーなモン様が!
先週、クリスマスモンヂャックを1匹買ったとこだったのですが。
前シーズンに買ったフワモコはロングだったので、かわいい子がいれば買おう。
とゆーことで、発見したのでポチ!


ところで、品名のイラストは大掃除?
フォロワーさんのツイ見て見直したら確かに。
頭にバケツ、手にぞうきんかも(笑)



じゃじゃん!
かわゆい!
鶴な和柄だったから、正月向けと思ってたけど、そうでもないかも。
和柄いいわ〜、クセになりそう。

ところで、背中のフェイクファーなんですが。
今年始めに買った子のは、かばんにぶらぶらさせて擦れた部分の毛がもうふわふわじゃなくなってるの。
フェイクファーのことを調べたら、当てたりするとダメみたい。
収納時も置かないで吊せとか書いてた。
こすれるとダメらしい。
しかしモン様はやはりかばんにブラブラさせたいし、ファーの毛先が寝て固くなるのは仕方ないかなあ。

鶴以外に亀甲と打出の小槌と花。
やはりおめでたい柄?

並んでもかわいーじゃないですかー。
しかし、クリモンで2匹目のロングモン様ゲットして、ロングもいいじゃないか!と思ったんだけど。

やっぱりポテかわいー!!
背中ファーの子の方が太くなるのかしら。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync