りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

12/8 TAMAオフダイジェスト


オフだったんだよね?(笑)



例の如くコレ利用。

なんばで待ち合わせ。

第二弾ticoイタダキマシタ!
ワタシはなにもなくスンマセン!

お好み焼きを食べましたが。
以前、別のひとと食べた店。
位置がよくわかってなく。
なんば→心斎橋に移動したのに。
なんば高島屋付近でした('A`)
たけくらべ とゆーところ。

メインの玉造・プロダクトラナにて全員集合。

仲野金太郎商店でにゃんちゃってカフェ。


あとは画像なし。


written by HYBRID W-ZERO3 with HatenaSync