りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

La Sardinaにフィルムを入れる


開けて入れようとしてビックリ!
DIANA MINIと違って、
スループに溝がある!!!


なんでDIANA MINIにはないわけ…。
そのお陰でフィルムをどれだけ無駄にしたか…。



カメラ裏蓋にフィルム確認窓つきとのことでしたが。
フジカラーの業務用フィルムズレてますw



フィルムを巻き上げ、さてシャッター…。
とゆーとこで、ボタンがどこか悩んだ('A`)
普通に巻き上げレバーのまんなかだった。
(Wind→の中央)
だって、今まで使ったトイカメラってボタン別にあるんだもん。



MXとN-Bスイッチ。
MXは多重露光用だよね。
NとBが同じ??
取説をみると、左への切り替えは端ではなく中心あたりで止まる位置てかいてるんだけど。
今、一番端のをMX側に押すと、まんなかあたりで止まった。


それはいいけど、どっちがNでBなの?



レンズ回りのリングは撮影距離らしい。
人が3人みたいなほうが1m以上。



虫?みたいなのは0.6m〜1m以内だって。


よくわかんないのはN-Bスイッチだなあ。
左ってのはもしやカメラをれんずがわからみて左かなあ。


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync