りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

めりーくりすまーす!


わが家の今年のクリスマスケーキ。
もうすでに食べてしまった…明日はどうしようか…( ̄д ̄)


今日は帰りに元町・三宮によってきました。
お嬢のドッグフードがなかったんで買いに行ったんです。
ついでに色々見てきましたよ。





毎年恒例の、フェリシモのハッピートイズのお披露目。
今年は参加してません。
去年は作ったけど提出しなかったんだよなー…。
なんか展示の数が減ってるような気がした。
参加してないし、チラッと見てちょっと写真撮っただけ。




三宮駅前。
そごう前が綺麗っぽかったんだけど。
もう前まで行く気力がなかった…。
元町から一度ロフトまで歩いて、
ロフトから用事を思い出してセンター街に戻って、
三ノ宮駅に向かう途中でそういえばあったってことを思い出して行ったんで…。


また来年だなー。



あ、そうそう。
忘れてたこれは2週間くらい前に南京町で撮ったランタン。