りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

キツネさん

相楽園の菊花展は初めて見に行ったんだけど。
今日は夜、キツネのイベントがあったようです。



多分これが夜光るんだったのかな?



いたるところにこういう板で作られたキツネがいました。



池には船に乗った2匹のキツネさんがラブラブで…。


主催してる?のが美術学校かなにかだったのかな?
(すみません、詳しく話聞いてません)

手づくりの小さいキツネのお面が売られてたんで買ってみた。
300円。
ポストカードはタダ!
ご自由にお好きなのを持って帰ってくださいって。
なんか文化祭のノリだったなあ…。



お面は案の定、ベチに丁度イイ大きさでした。