りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

おでこちゃんのかつらが届いた!

先週、色々チェックしてたら。
去年末にかわいい!と思ってたけど、
もうどことも売り切れてたり、
残ってる色が微妙なのばかりなおでこちゃんのシーズーかつらの、
シルバー×ホワイトが在庫1なお店を発見した。


確か2,3日悩んだような気がする。
でも品切れしたらもうなくなっちゃうわけだし。
気になってたものだから、もうこの際買ってしまえ!
と、思い切って注文してたかつらが届きました。



これはカントリーロングかつら。
これはこれで好きなんだけどね。
とりあえずおでこちゃんはかつらを変えて楽しもうかと思うんで。



ダンボールあけるとなんか色々乗せられてました。
買ったのはRuby in the Soda
なんか12月にToysField公認イベントやるらしい!( ̄д ̄)
西麻布…イケマセン…残念!


あとkumaがアップなポストカード…誘惑か!!
あとはRuby in the Sodaさんのお店のポストカード?
裏は切り取って組み立てると人形用?のシューズボックスになるキット。


かーわーいーいー!
ちょっと発送まで時間かかってやきもきしたからもう利用しないかも?
とか思ってたけど。
また何かあったら通販しよう(爆)


さて、肝心のヅラです。




前と後でくっきり色の分かれたヅラ。
かなり色が地味…?
というかロマンスグレー?(笑)
金髪が残ってれば金髪買ったんだけどねー。


装着ッ。



…ん?
左右でカール具合が違うみたい…。




あと、テイル部分を広げてればいいけど。
サイドから見た時にヅラキャップの白いのが目立つ!


これはちょっと微妙だったのか…?



後姿。
やっぱり右側のテイルの毛先のカール伸びてる…?
どうすれば修復できるのかなあ…。


あとですね。

なんかすごく商品画像と長さに違いがありすぎでした。


いやー、でもカントリーロングとは違ってて。
これはこれでいいと思う!
あとは好みなかつらが発売されたときだけ反応してれば。
おでこちゃんは一人いれば、かつらで何度でもおいしー!


…と、思う。