りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ダヤンフェアーとか他


恒例のがやってきました!
今回は、2100円以上でお得ニャ缶バッジ付きポストカード。
5200円?以上でエコニャバッグ。
エコバックはいっぱい持ってるし、
DMの写真で見た感じちゃちそうに見えたので。
3000円のTシャツ買って、

缶バッジ付きポストカードいただきました。
Tシャツはこれね。

表は猫アパート?のような。

後ろは右下にダヤンとバニラ。


ところが。
これは神戸ハーバーランドモザイク店で買ったんだけど。
このあと、元町のカメヤに立ち寄ったら、
エコニャバッグの実物が飾ってあってデスねえ。
すごくしっかりしてて綺麗だった…orz


ああ、がんばって5000円買えばよかった。
@2000円だったんだし…。
後の祭り。


他にも買い物。



エネルーピー
確か去年の秋に発売したんだっけ?
そのときはスルーしたんだけどなあ。
ソフマップにいっぱいいました。


あと、ポートタワーの近くでコーベアー見かけたんだけど。
キーロックから復帰後すぐってアドエスのカメラ反応遅くてさあ。

このざま…orz

後ろから激写!(爆)


やっとAE-1で写したソラリスフィルムを現像に出しました。
後日、スキャンしてフォトライフにアップします。

個人的にAGFAより好みな仕上がり。
桜とクレマチス写真満載でした。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync