りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

今週の空

また1週間。
通勤にデジネコを持っていってましたが。
今朝になって撮った画像見てみると…4枚だけでしたがな( ̄д ̄)
しかも空だけ!
雨続きだったから…。
ではその4枚を!



まず1枚目。
これは確か、雲がモホッとしてすごかったから写してみた。
そのようには写ってないッポイ…。



これは確か、西の空を見たら雲がピンクだったから写した。
…はずなんだけど、全然ピンクじゃない件。



これも。
多分2枚目と同じ日に、別の場所で写したはず。
やっぱりピンクじゃない件。



最後のこれは多分一昨日…か昨日…か(記憶がアイマイ)
これはイイ感じにオレンジが出ましたね。
なんか肉眼ではオレンジじゃなかった気がするけど…。


難しいね、変デジ!