りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

うほうほ

29日に2010洋菓子フェスタ in Kobeで買ったロールケーキ。

Prierというお店のもちもちロール。
激しく美味しかったです。
もう一度食べたいなあ。
会期中に買いに行こうかなあ。


あともうひとつ。

ビゴの店で買ったマカロンも食べました。
カロン・・・美味しいんだけど・・・。
小さすぎて食べた気がしない・・・( ̄д ̄)(爆)


スタバのマカロンは大きかったけどね。
洋菓子店とかのって小さいくせに高いんだよねー。
カロンは憧れにとどめておいた方がいいかも。


そして今日。
みーさんから誕生日プレゼントが届きました!☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

アルンカ2という、蜜蜂けいとさんのドール服パターン集です。
これの1を買おうか悩んでいたので、
かぶらないように2を買って送ってくれたのです。
1は全部ベッツィ用のパターンなんだけど。
2は16cm・20cm・25cm・29cm・SD用・DD用のが各1パターンずつ載ってるもので、
1よりちょっと高いし、自分では買わないかも・・・と思ってたので助かった!
1はそのうち自分で買おうと思います。


7月のみーさんの誕生日には、かわいい編みぐるみを作成して送ることになってます。
最近全然作ってないけど、可愛く出来るといいな〜。


あと。

Tiny Betsy ベッツィーズ・ウィムジー(ベッツィー・ドレスドドール)

Tiny Betsy ベッツィーズ・ウィムジー(ベッツィー・ドレスドドール)

ベッツィーを一人ポチッてしまいましたっ!!
到着はGW明け!