りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

今朝の散歩

今朝というか、すでに18時間も前ですが。
お嬢の散歩・・・というか、散歩がてら犬猫病院に行って、
心臓病対策のドッグフードを購入しに行きました。


ついでにセブンイレブンまで足を伸ばし、
宮根屋コラボのおにぎりも買いましたが・・・。


以下、IXYで撮影した写真です。



どこで写したか思い出せない・・・。



小さい花だったのでデジタルマクロで。



開ききったチューリップ。



これってハナミズキなんですかね?



かろうじて残ってた桜。



ヒヤシンス?かなあ?と思いつつ撮影。


ところで今朝はかなり歩いたのに、
着替える時にズボンのポケットに入れてた生活リズム計を、
部屋の中に落っことしてて測定できず・・・( ̄д ̄)