りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

新しい服

やっと完成。
手間かかったわ〜。



前から。



後ろ姿はこんな感じ。


かわいー!( ̄▽ ̄)
スカートはクリスさんのを失敬してるけど。
この服に合わすには何作ればいいのかな。


しかし、最初はニッキの服を作るはずだったのになあ。


あと。



momokomomokoの服が届きました。
kanaさんデザインで、
momokoと同じ髪型のmomokoが着てたんだけど。
BICで服と豆momokoが2500円で売られてたんでつい・・・。



うちのハニーワイルドさんに着せました。
上着の手が通らなくて、
着せるの苦労した・・・。
ハニーワイルドの髪型だと、
肩のところがちょっとアレかなあ・・・とか。
ネクタイの巻き方知らなくてテキトー。


前に豆momoko2人買ったけど、
やっぱり真っ黒の瞳より、
この豆momokoみたいに茶系で星があるとかわいい。
星書こうかな。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync