りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

コトリバッグ作成

やっとものを作る気力がわいたので。


Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)

Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)

Dolly*Dolly Vol.21
13ページでベチが持ってるコトリバッグを作成。



ちょうどイイ大きさですかね?



黄色のフエルトで。
この前、ニッキのワンピを作った百均の布を裏地にして。
ポケットはちょっと前にmomokoのワンピを作った百均の布(笑)


フエルトと裏地をボンドでつけろと書いてたからつけたけど。
ものすごいボンド臭です。
まあそのうち消えるかな。
持ち手は2mm幅の本革コードって書いてたけど、ないんで。
3mm幅のリボンで代用。


ご飯前に側面と底面縫い終わった。
まあ、ポケットの縫い代。
アイロン使わないでテキトーに折って縫ったからいびつなんだけどっ。


あとは飾りに花のパーツを取り付け。

完成。


一応底あるし、ものは入るんだけど。
小さすぎて入れるもの無いねえ。



2年くらい前に作った一番最小の編みぐるみでもこのざま。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync