りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

もうすぐ個展を見に行くので。

スマホからはてダが更新できないせいで、

去年のお出かけ買い物記録がつけられていなかった!!

ブログ変えた方がいいのかなぁ・・・と思いつつ、

今後は家のパソコンを立ち上げて更新したいなと思っています。

 

思ってはいます。(予定は未定)

 

さて、今更去年の今頃のお出かけ買い物記録って。

まあ画像は掘り出せばスマホのがあるんだけど。

内容がわからない、というか覚えていないので、ツイートを転載します(笑)

 

 

去年は11/5に行ったみたいなのですが、

なぜかツイートは6日早朝。

散歩とかどうしたよわたし・・・この後6時から散歩行ったんだっけ・・・?

 

 

どうやらカレンダーを買ったようですが。

バタバタしていてすっかり忘れていました。

袋に入ったまま、さっき出しました(ぉぃ

そう、個展でいい写真が多すぎて、ポスカでは追いつかないのでカレンダーを買ったのだった。

ばんさんのネコ写が好きで買っているので、

カレンダーとして使っていなくてもいいのです。

使ったとしても保存版だし~。

今年もカレンダー買ったらカードがもらえるみたいなので、買うかな。

で、来年はちゃんと飾ろう・・・。

そろそろ家での生活を立て直そうよ・・・。

 

 

さらにポストカードも買っていたんだな・・・。

去年のはほんとにお気に入りが多くて。

特に不二子さんは前からのファンです。

10・・・年ちょっと前かな?

スタンプラリー?の景品に不二子さんのカードがあって。

それがかわいくて。

不二子さんいくつなんだろう・・・まだまだ長生きしてほしい。

 

 

そしてここ数年、毎年1対ずつ買ってるピアスタワーのピアス。

石の名前を覚えきれない・・・。

メモのためにブログ記事書いてるようなもの。

っていうか、あとで見直すとこれこの年なんだっ・・・ってことがあって。

何にはまってたとか、ほんとブログなんて自分のためにやってるようなものよ。

データが消えたら終わりだけど・・・(; ̄ー ̄)A

 

 

そしてここ数年のルートとして、谷六→玉造。

プロダクトラナでは去年、病気の話とかで花が咲いた(らあかんやろ)記憶はあります。

TAMA-ZOグッズは買わなかったのね。

この帽子は去年の冬よくかぶってました。

 

”来月神戸であるイベント”っていうのは、

行こうとしたんだけど行ったのが夕方すぎて、

時間切れで行けなかったやつかも。

 

今年はどうしようかなぁ。

 

今年は今度の土曜日に行こうと思っているんだけど、

同じ日に神戸・元町のお店で始まるイベントも気になっていて。

谷六→玉造→元町

という変なルートで回りたいんだけど。

いつも谷六と玉造で気づいたら夕方になってるので、さて、どうなることやら。