りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

お彼岸なので須磨寺へ。

行ってきました日曜日。


f:id:ryukak:20170928100027j:image

イケメンくんと共に。

 

多分2、3年ぶりの須磨寺


f:id:ryukak:20170928100203j:image

一部の建物が新しくなっててびっくりしました(´゚д゚`)

彼岸だから屋台出てるようなことがサイトに書かれてたと思ったのに、何もなく。

とりあえずお参りして。

(イケメンくんはキャリーバッグにinさせて)

 

次に綱敷天満宮に行きました。

目的はこれ。
f:id:ryukak:20170928100418j:image

ペットのお守り!

お嬢もつけてたんだけど、なんかデザインが変わってて。

キラキラかわいい!

今年の春に首輪買ったし、つけれるべと。

お嬢は首輪じゃなく、ネックレスのようなものをしてたので、そこにつけてたんだけど。

イケメンくんは何も首にしてなかったからね。

小さい鈴が付いているのでチリチリしてるけど、

イケメンくんは平気みたい。

 

そして最後に。
f:id:ryukak:20170928100713j:image

須磨の海岸をう〜ろうろ。

ここもすごく変わってるよね。

昔と全然違う。

ってか、海水浴シーズン終わってると思うんだけど、

そこそこ人がいた(半裸の)

 

楽しかったですが。

この日は歩数が2万歩超えました(;´Д`)