りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

忘れてた!イケメンくん1歳。

コンデジで写したのに〜!!

最近、家でパソコン立ち上げないことが多く。

立ち上げても通販注文とかだけで…。


f:id:ryukak:20160915115944j:image

コミフのりんごケーキ買いました。

コミフは犬(だけだっけ?)と人間が一緒に食べられるスイーツとか食べ物を売ってます。

ケーキには豆乳が使われているらしく、

まれに豆アレルギー持ってる子がいるとアレって書いてたけど。

せっかくの誕生日だし…。

 

って。


f:id:ryukak:20160915120334j:image

体重からの規定量ギリギリあげました!

 

うんちがゆるくなりました!(´゚д゚`)(爆)

 

冷凍商品で、冷蔵庫で数時間置いて解凍。

後、2日もつから。

1回は少しずつあげたほうがいいと思います…はい。

 

わたしも食べましたが美味しかったです。

甘みはりんごそのものとはちみつだけかな?

人間用のスイーツよりやさしい甘さだったかと。

ただ、値段が600円しましたけど!!