りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

STYLE*FIT 0.28は持ちが良かった!


STYLE*FIT 0.38→0.28 - りゅかさまがゆく!+

2月に手帳へのメイン書き込みに使ってたブルーブラックを0.38から0.28に変えた記事を書きましたが。

6月頭に先端近くの透明でインクが見えてるとこ、インクの減りが確認できたんですよ。

だからリフィル買いに行ったんですけどね。

たった今、インク切れました(´゚д゚`)

先端5ミリで3ヶ月もったの???

そんなばかな………。

 

とりあえず、最初買った0.38が11月くらいから2月までの3ヶ月しかもたなかったの。

今回は6ヶ月持ちました。

倍??

細いからインクの出る量が抑えられて??

 

ほぼ日手帳のトモエリバーに対する書き味も悪くないし、

0.28を使い続けることにします。

 

他の色はなかなか減らないから変えれん………


f:id:ryukak:20160831120106j:image

今回はケースに入ってたし、

先端に樹脂玉もついてました!

気をつけて買おう。