りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

正式なリード購入。


f:id:ryukak:20160417195507j:image
今までつけてたのは、
緊急にダ○ソーで買ったリードでした。

1月に買い。
最初は外行くのあんまり好きじゃなさそうだったし。
ハーフなので最終的な大きさがわからなかったので。
お金もないし、そのうち買おう。

とゆーことで今までなんとか百均リードで頑張ってましたが。
最近、イケメンくんがリードを食いちぎりかけ。
ぐいぐい引っ張るので強度が心配。
+ぐいぐい引っ張るのでゲホゲホ言う。
ので、まあお金厳しいんですが、買いました。

f:id:ryukak:20160417195952j:image
じゃじゃーん!!

ぐいぐい引っ張るので服タイプ?で。
サイズかなり悩んだんだけど、
店員さんと相談の上、
M〜Lサイズにしました。
イケメンくん細いんだけど4.6kgで、
胴囲が40弱なので。
Mサイズだと少々不安かなと。


f:id:ryukak:20160417200317j:image
ちょっとゆるいけど、
これより小さいとキツキツだろうなぁ。

f:id:ryukak:20160417200401j:image
ぐいぐい引っ張られてもつっぱり感もなく。

f:id:ryukak:20160417200439j:image
ゲホゲホもなし!!
高かったけど大満足!!

さて…節約しなくちゃ…(´-﹏-`;)