りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

新しいスマホのカメラやらの件。

どっちに書こうか悩んだけど、
カメラ関係はこっちかなと。

nexus5Xですが。
Google系アプリ全部あるけど、
その他は選んで入れないと使えない感じ。
とりあえず先駆者のブログをチェックし、

f:id:ryukak:20160313170814j:image
sceneとゆー画像見るアプリ入れました。
編集もこれで出来ました。

で、前の機種で使ってた無音カメラとRetroCameraも入れたのですが。

無音カメラはちゃんと使えました。
前の機種より起動も早くて大満足!

で、問題はRetroCamera
起動普通なんだけど、カメラを選んで映す画面行くと、
上下が逆さま!( ゚д゚)
一応写して保存してみたけど。

f:id:ryukak:20160313171257j:image
逆さまでした…。
気に入ってたのに、使えない…。
よそのブログで逆さまになるカメラアプリあるってのは見てたけど、
まさかこのアプリが…残念です。

ちょっと考えよう。