りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

イケメンくんに服を買う。

昨日。

気温めちゃくちゃ下がって寒かったのに。

f:id:ryukak:20160125233302j:plain

わたしがパソコンを使ってる足元で。

f:id:ryukak:20160125233303j:plain

布団をかけてもかけても転がっていって畳で寝る。

 

夜中も多分、ごろごろと転がって寝てたんだろう。

今日は家に電話すると母上に

「イケメンくん、なんか調子悪いみたい?寒かったからかな?」

と言われ。

ちょっと途中下車したときに、

(あ、もしかしたらイオンのペット用品売り場に安い服ないかな?)

と急に思い立ち、見に行ってみました。

 

というわけで。

f:id:ryukak:20160125233304j:plain

買いました!

なんかセールしてて、850円が620円で買えました。

しかし、Mサイズのフードがついてないタイプが黄色とピンクの2色しかなくて!

男の子だからピンクはいかんだろう!てことで黄色に。

Sサイズならブルーとかあったんだけどねぇ。

f:id:ryukak:20160125233305j:plain

上から見るとこんな感じ。

袖の部分はグレーです。

 

お嬢の服が実はまだ残ってるんだけど。

いかんせん、お嬢さんは女の子だったし。

上にお嬢はイケメンくんの倍くらい大きさあったので・・・。

物理的に着れない!!

 

お嬢の服は母上の手作りだったんだけど、

そのうち全部処分だわ・・・。