りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ちょっとムカっとしたこと。


f:id:ryukak:20151214100606j:plain

昨日、イケメンくんを抱っこしてお嬢がよく行ってた公園にふらりと行ったんだけど。
お嬢がよくなついてたおじさんがいたので挨拶したんだけど。
その時に、

「なんでまたそんなん飼って!」
「どこも行けんようなるで!」

とか言われた。

なんだそれと!
母上にしてもなんだけど。
この約1年はお嬢認知症で確かに出掛けられなかったけど。
それより前は賢く留守番して、
最大5時間とか出掛けてたし!
ここ1年のお嬢の記憶が濃すぎて?
イメージ凝り固まりすぎ!!

イケメンくんまだ子犬だからダメだけど、
まったく出掛けられないとかそんなはずないし!
まあ旅行とはかあれだけど、
わたし旅行とか興味ないから。
最終的には母上がいなくなるのを見越しても、
12時間お留守番できればいいわけですわ。
っていうかまったくお留守番できないバカ犬に育てるつもりなんだろか?

それより、母上足腰弱って遠出や歩くのしんどいゆーてんのになんじゃそれ?!
みたいな。
そっちのが問題だよ~!!

1週間でとりあえずトイレをシートでするのはほぼ完璧になったし。
たまにしくじるのは子供だからしかたない。
大人になれば大丈夫だよ。
まだトイレの回数多いからね。
がんばらねば。