りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

style fitとほぼ日手帳。その後。

f:id:ryukak:20151114205135j:plain

1週間使いましたが。
UNIのStyle*Fit

ばんさんの個展では普通の紙?に0.28だったから、ちょっと細すぎて紙に引っ掛かりやすい?と思った。

ロフトには試し書きできるの0.38と0.5しかなく。
試し書きの紙に0.38を試したところ、いい感じだなと思ったんだけど。

ほぼ日手帳のトモエリバーに書きますと。
ゲルインクが結構出やすい?みたいで。
ちょっと書き味太いかも?
ストア特典のジェットストリームより太くなる感じ?
まあ方眼ぎりの文字サイズで書けば、それほど気にならないかも?

リフィル式だし、使い終えたら0.28買って検討し直そうと思います。
コレトは全然無理だったけど、
この0.38はなんとか使えそう。
0.5はダメかもね。