りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

行ってきました『興趣の猫-点猫・11-』

f:id:ryukak:20151107110051j:plain

11/1に行ってきました。


f:id:ryukak:20151107110414j:plain

つぶらちゃんの瞳にやられました(左)

DMの写真を斜めから写したポスカに衝撃を受けた!
買ってないけど…(笑)
DMを見るたびに思い出す。
(DMはみんなファイルして残してる)

丁度この前、海外メーカーに盗用されてた、猫詩集作家さんが来てました。
実物をチラッとみたけどすごく大きくてキレイだったな~。
(息子さんが着てました)
最初の作品だから大きめなのじゃないかとゆーことでした。
実物のパワーはやはりすごいよ。
コピー模倣なんかにそんなパワーはないよ~!

あと、ひなたさん物色しまくり。

f:id:ryukak:20151107112039j:plain

ピアスタワーのこの石に惹かれて購入。
左上のが最初気になって、
それに合いそうなのでいい感じのを選んだ。
1粒300円でバラバラに売ってるので。
まったく同じのがなかったりするのさ。

しかしこの石、
オーシャンジャスパーと言うらしいが。
調べたら『仕事運』らしく。
それに惹かれたって、
仕事…欲しいのか…わたし…(´Д`)(爆)

f:id:ryukak:20151107112449j:plain

あとお菓子買いました。
蒸しパン美味しかった~!
モチモチで!
肉球の方はまだ賞味期限あるので食べてません。

あ。
ばんさんの個展は明日までです!tenbyo.blog69.fc2.com