りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ペンと手帳。2016

今年はロフトで買いました。

f:id:ryukak:20151106210956j:plain

ほぼ日手帳2016

ロフトは月曜はじまりだけなの?
パッケージにどちらとかゆー表記なく。
見本が月曜はじまりだからそうなのかな?
と買ってきましたが。
月曜はじまりじゃなかったら困るな~(未確認)

※開けてみてみたら月曜始まりでした。

今回はペンを変えたかったんで。
ストア特典いらないなと。
ストア特定のペン、山ほどあるでよ。

で、日記書いてないけど。
この前の日曜日、例年どおり谷六のひなたにばんさんの個展見に行ったんだけど。
そこにあったペンがすごくよくて。
調べたり教えてもらい、買いました。

f:id:ryukak:20151106211442j:plain

uniのstyle fitでーす。
ばんさんの個展にあったのは0.28だったんだけど。
間を取って?0.38にしました。

ブルーブラック
レッド
スカイブルー
ライムグリーン
バイオレット
の5色をチョイス!

ホルダーはかっこいいからシルバーにしました♪ヽ(´▽`)/(爆)

リフィルはSIGNOなんだけどね。

ゲルインクはコレト以来だわ。
コレトはなんかダメだったんだわ。
今回はどうかな?

f:id:ryukak:20151106211937j:plain

気まぐれカレンだーも買いました。