りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

Chemily4周年イベ行ってきた。

行ってきましたよ~。昨日初日。
ちょいとお店のツイートから引用させていただきます。

室内の画像、壁のところちょっと撮らせてもらおうかな?
と思ったりもしたんだけど。
聞いてる隙がなかったので撮ってませんww

無料配信してたチケットというのは、
twitterでたまにつぶやいて配信?してたのをお気に入りにして。
お店に行ったときに見せると4周年イベの範囲見れますよ。
ということだったらしいんだけど。
わたし、顔パスで入れてもらえました( ̄д ̄)(爆)

歩いてお店に到着するまでに、一応お気に入りから探して表示はしてたんだけどね…(笑)

わたしは去年、ここで見てから気に入ってるshinaさんの作品目当てにいったんだけど~。
1点ものとか数量少ないとか言うから早めに…で。

今度は作家さんのツイートから引用って!!
乙女ボタン見るの忘れた~~~!!

で、買ったものは。

f:id:ryukak:20150913172116j:plain

4つある中から悩んで悩んで決めたピアスと、
ぼーっと見てると見逃してて、しばらくしてあるのに気づいたピンキーリング

リング見えにくい?左上にあるんだけどww
先月買った月のピアスは白い月だったんだけど、
リングは黄色い月でおいしそう( ̄ρ ̄)(待て)

実は惑星のブローチを買うか悩んだんだけど~。
最初はブローチとピアス両方買うか悩んでた。
が、ブローチって最近ちょくちょく買うんだけど、実は使えてないのよ。
で、あきらめました。
惑星のピアスがあれば買ってたかも…。

コレだわ!!
まあブローチの方が大きめで、
惑星の輪のところの丸が二つあって綺麗だったんだけど~~~。
まだ期間あるからもう一度、行けたら行こうかなぁ…。
売り切れてるかもしれないけど~。

で、Chemily店主さんは出産のため、お店が一時的に休業になるんです。
一応再開予定ってことですが、時期未定とか。

f:id:ryukak:20150913172123j:plain

メッセージカードと飴と鳥さんをいただきました。
再開を楽しみにしています。