りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

便宜上。

f:id:ryukak:20150906120817j:plain

ちびにゃんが3匹になっちゃって。
今までもげさんとこのにゃんこに名前付けてなくて。
もげにゃんとか、
ちびにゃんとか呼んでたので。

ちびにゃん1,2,3??( ̄д ̄)

ややこしいことこの上ないので、この際名前付けようかと思ったんだけど。
細かく考えるのがめんどくさいので。
コードネーム的な…というか、
今回注文した新入りは、
元にしたところから引っ張ればいいかー。

f:id:ryukak:20150906120823j:plain

ということで、こっちの子は「桃」

オーダーは薄いピンクと薄い紫と白の3色で。
ピンクは薄いか濃いかどっちかといわれたので~。
でも、元にしたキャラからすると濃いピンクだったかしら…。
でも落ち着いた色の方がわたしが好きなんだ…(笑)
目は紫だと思って紫にしたけど。
薄いピンクだったんだろうか…まあ綺麗な紫だから好き。
って、光入れてないから、この画像だとちょっと色見づらいけど。

で、届いて画面で見比べてみたら若干違うなと思ったのはこっちだ!

f:id:ryukak:20150906120909j:plain

そしてこっちは「雪」

薄いグレート水色で。目は赤で。
えっと、雪国の王子です…( ̄д ̄)(爆)
最近好きになったキャラなので~、どうかなーと思いつつ。
こっちは薄いグレーはごこたい君のグレーでって注文したかな~。

しかし今後は色選択なしになるのかしら??
よくわかんないけど。

で、性別は作ってるもげさんが男性ゆえか、
もげにゃんは全員男子だと思って扱ってますうちは。
よそだとスカートひらひらはかせたりしてるけど…。
だからうちは全裸で!!(ぇ
金太郎の前掛け的なものでもつけるべき??と思いつつ。

で~。

f:id:ryukak:20150906120910j:plain

この子はどうしようかなっていう…。
今までどおりちびにゃんかしら…。

『えーーーーー!!!ひどい!!』


togetter.com