りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

我慢できずにもげにゃん注文。

実はしばらく前から悩んでたんですが。

f:id:ryukak:20150904222012j:plain

もげさんちの猫を注文してしまいました。

それも。

f:id:ryukak:20150904222053j:plain

2匹!!(爆)

ほんとはね…1匹の予定だったの…。
絞れなかったの…色を…。

色はスマホアプリ見ながら決めました。

やってるアプリで一番好きなキャラは、金色一色なので(ヾノ・ω・`)ムリムリ
三毛が欲しかったし。
色々考えて二日くらい悩んだ結果がこれです。

誰だって?

いや、
届いて並べて比べてみたら、
だいぶ違うかったからまあいいかなって…(笑)
りゅかさまどこへゆく?!
でも見て考えてみてください(爆)

うちにいる初期のちびにゃんと比較。

f:id:ryukak:20150904225511j:plain

手足の付根が磁石になってる!
手足落下の危険はなくなったかなあ。
あと、しっぽの嵌め込みも若干球体で外れにくくなってる!
最大に違うのが、手足太くなって肉球があること!
あ、胴体も太くなってます。
頭はたぶん変わりないかな?
あ、目の黒目の太さが変わった!
どっちも好きだ~♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20150904232554j:plain

ミケなので、背中も色分けあり!
そして。

f:id:ryukak:20150904232645j:plain

二又しっぽが付属してました!
二匹とも目が赤に紫だから、
妖怪的で二又しっぽでもいいな~。

とゆーか、白い部分も色にすればよかったかなあ?
うーん。

というか、手足磁石なので、
2匹並べると反発しあったり、
引っ付いたりで、
並ばせるの大変ですwwww


togetter.com