りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

コンビニプリント


f:id:ryukak:20150829205150j:plain

最近、パソ周りが物で埋まってるのと、
スマホにしてから画像あんまり撮らない
&
スクショと写真が混在表示で見辛い。
いや、フォルダ表示すればいいんだけど、
どこにどうなってるのかわかりづらいんだよね。
で、手帳に写真貼りを全然してなくて。
こんなことじゃいかん!!
てことで、手近なファミマでプリントしてみた。

まずスマホにprintsmashってアプリを入れるですよ。
で、店頭に行く前に、
アプリ立ち上げて画像選んだ方がいい。
店頭で選ぶと時間食う(´Д`)

で、コピー機行ってね。
写真サービス
写真プリント
スマートフォン
あとは画面にしたがい。
データをWi-Fiでぶっ飛ばし、
プリントサイズ選んで、

どーーーーーん!!!

L判にインデックスプリントしましたが、
20枚で全面埋まるのかなあ?
ネット説明だと6枚×4段の24ぽいけど。
で、シールプリントじゃないから糊で貼るか、
シールメーカー使います。
1枚30円だからまあいいか~ってな。